2014年3月14日金曜日

3月のパン教室から

 本日はお久しぶりのパン教室でした。
お越し頂いた皆様、ありがとうございました。
今月はブリオッシュを作っております。これがなかなか形作るのが難しくちょっと手間がかかります。
ブリオッシュの形がね…。独特ですものね。
でも皆さん焼きあがりのパンを見て楽しそうで良かったです。
デザートとして今月は苺いりアンドーナツを作りましたがこれもまたなかなか好評で良かった。いちご大福とはまた違った食感がよろしいようで、良かった良かった。

今日はホワイトデーですね〜。
みなさまに素敵なお返しが来ますように…(^_^)


0 件のコメント:

コメントを投稿