2014年12月19日金曜日

12月のパン教室終了しました。


 本日で12月のパン教室は無事終了しました。最後まで可愛かった〜🎵楽しかった〜の10日間でございました。
ありがとうございました。

みなさん、工作上手ですね〜。
パネトーネに加えて飾りパンのリースも作ったのですが、その飾りパンの出来栄えが本当にどれもお上手でおみごと!   毎回アイディアも満載で、どのクラスも素敵なリースが出来上がりました。 
  パネトーネもしっかりと膨らんで申し分なし!  
 ランチも喜んで頂けたようでよかったよかった。

さぁ、明日からは家の片付けと大掃除です〜。
あ、大きなイベントもあった…。   
 まだまだゆっくりはできません。
寒さが本格的になりましたね。
どうぞお風邪ひきませんように^_^






0 件のコメント:

コメントを投稿