2017年3月18日土曜日

3月のパン教室から


 3月のパン教室が終わりました。

メニューは檸檬とチーズのパン。
国産ノーワックスの檸檬の皮を摩り下ろし生地に混ぜ込みました。生地を捏ねている間も檸檬の香りが心地よいです。

ランチにはイチゴサンドと餡子サンドを作りました。少しパンが厚切りになりましたが、水切りヨーグルトを混ぜたクリームが爽やかで美味しかったです。

3月の教室は2日間だけの開催でしたが、いずれも赤ちゃん連れのママさんが参加の開催で賑やかで楽しく癒されました。 

来月からお仕事に復帰される方やお引越しでもう教室には来れないですとご挨拶をされたり、こんな小さな教室でも出会いと別れがあります。


昨日は思いがけず生徒さんから長女にお祝いの花束をいただきました。
素敵な先輩ママさんのお気遣いに感謝。


また来月、新しく素敵な出会いがある教室になりますように。









0 件のコメント:

コメントを投稿