2017年6月1日木曜日

5月のパン教室から


 5月のパン教室もおかげさまで楽しく無事に終わりました。

教室もひと段落し片付けをしていた時、生徒のお一人が我が家の庭のジューンベリーを食べてみたいと言ってくださった。 それまでは毎年できる実をそのまま放置し、庭にくる小鳥のオヤツにしていましたが久しぶりに味見をしてみることに。

そうしたら、甘いんです!
美味しい(笑)

7年越しのジューンベリーの木。毎年実を付け今年は今までで一番の豊作です。いつも小鳥のオヤツにしていたけれど、少し惜しくなって手の届くところを収穫してみました。
小鳥とね、半分こ。
 
庭の紫陽花も綺麗に花を咲かせはじめました。

6月の我家の庭は一番の見せどころ。
楽しみがいっぱいの6月のはじまりです。





0 件のコメント:

コメントを投稿