2017年8月4日金曜日

夏休みお子さまパン教室から


  毎年恒例になりました夏休みお子さまパン教室ですが、無事に楽しく終了しました。  毎年暑くて大変な中をお越し頂きまして…と、ご挨拶するところですが今回は涼しくまるで秋のような気候の中開催できました。
我が家で唯一のちびっ子もみなさんと一緒に参加。にぎやかな一日でしたね。

さて、今月のパン教室はこれにて終了。
次回は9月の26日に開催予定。
メニューはまだ未定ですが、久しぶりに堅焼きのパンなどを作ってみましょうか。
相変わらずゆっくりとしたペースでの
開催となりますが、ご都合つけばぜひお越しくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿