2013年12月6日金曜日

2014 カレンダー

 パン教室ではじめてカレンダーを作りました(≧∇≦) 
普段の教室で撮った写真を集めてみたのですが、いざ作るとなるとなかなかの手間ですね(笑) プリントの色だったりパンの向きだったり…。
まぁ、きっと自己満足の世界ですので、とりあえず今回はこんな感じで。
^_^  年明け1月の教室に来ていただいた生徒さんに貰って頂こうと今準備中。
気に入って頂けると嬉しいのですが。

今月のパン教室は13日まで開催し、年明け1月は15.16.17日のみ開催する予定です。
さらに、少し早いですが2月は4.5.6.7日に開催予定です。

 どこかで鬼が笑ってるかな^_^


0 件のコメント:

コメントを投稿