2013年12月25日水曜日

お楽しみ(^_^)


 今朝はクリスマス🎵   
朝から子供達の歓声が響きます。

イブの夜は毎年秘かなお楽しみ(^_^)
それぞれのプレゼントをお包みして
庭のデッキに並べまーす。
我が家には煙突がないのでね(笑)

今年のプレゼント、かなり大きさが違うよね(笑)  1番大きな箱は末っ子の「レゴ」。中くらいのは長女の鞄。
そのまた小さな箱は野球少年の長男にバッティンググローブ。そして、1番小さな箱はゲーム大好き次男坊にゲームソフトでーす。
4人もいると、何かとね…かかりますが(^_^)   それもこれも子供達の笑顔を見るために頑張っちゃうのです( ̄▽ ̄)。

まぁ、子供へのクリスマスプレゼントが終わったらいよいよ自分のプレゼントをこれまた真剣に考えるのですが(^_^)🎵
これが本当は1番楽しいクリスマスなのです。

あー、でもこれから大掃除だ〜( ̄▽ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿