2014年9月11日木曜日

9月のパン教室から


 9月のパン教室がはじまりました。
今月はきな粉入りの米粉パンを作ります。
毎月のメニューを決める時、季節を考えて選ぶのはもちろんなのですが(^-^)
いつの時にも勝手なテーマは「アンチエイジング」あはは〜。

体にイイと聞けばレモン塩。お肌にイイと聞けばクランベリー。やっぱり大豆は大堂だわ、と聞けばこうしてきな粉を生地に混ぜちゃいます。
いいの、いいの、とりあえず気分だけでもアンチエイジングを意識してる自分がいれば…。な〜んて事を頭の片隅に置きながら、季節の旬を少しでもパンで表現したいとメニューを選びます。
とにかく楽しくないとね。

そんな訳で今月もおかげさまで楽しく賑やかに開催しております。
ランチのピタパンも人気ですよ〜。
お家でピタパン作れたらまたまたテンション上がります(^。^)
好きな具を挟んで召し上がれ〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿