2014年9月29日月曜日

ロハスフェスタ!


 昨日ははじめてロハスフェスタに行って来ました〜。関西でやっていたのは知ってたのですが、東京でもあるんですね(^。^) めずらしく日曜日に都合がついたのでお昼から繰り出してみると、なんと人の多い事!
で、さらになんて可愛いモノに溢れてるのでしょう!
正直、時間が足りなかったな〜。
夕方からまた予定があったのでちょっと駆け足で見ましたが、アンティークあり手作り品あり、美味しいものありで飽きませんね。来年はぜひ初日の早朝から行きたです!

で、私の戦利品はホーローのバットと小さなプレート。むふふ。この錆具合(^。^)見てるだけでニヤけてくる。
可愛いな〜。

  




0 件のコメント:

コメントを投稿