2014年11月6日木曜日

11月パン教室がはじまっております。


 今月はパンオセーグルを作ります。
ライ麦入りの生地にレーズンとクルミを入れて焼き上げます。パンの発酵かごを使いますのでシマシマ模様がはいります〜^_^

この籠、ちょっとお値段が高めなので長い間迷っていたのですが先月のお誕生日月に思い切って購入しました〜🎵
やはりライ麦パンやカンパーニュを作る時はこれがあると便利で素敵ですね〜。
これからさらにパン作りが楽しくなること間違いなしです^_^

そんな今月の教室ランチメニューではベーグルを作ります。ベーグルを作るのにぴったりな粉を使いますのでモチモチでとても美味しく出来上がります^_^ どうぞお楽しみにお越しください。

少しですがまだご予約を受付けできる日がありますのでご興味ある方は下記アドレスまでご連絡ください。
日程や詳細をお知らせします。

bakerround@me.com






0 件のコメント:

コメントを投稿