2015年5月11日月曜日

5月パン教室のお知らせです。

 
 すっかりうっかりしておりましたσ(^_^;)   
5月のパン教室のお知らせです。

今月は今話題の塩パンを作りましょう。ゲランドの塩を使い、外側はパリっと中はモチモチに焼き上げます。
おやつにはココナッツマフィンも作ります。楽しいひと時をお過ごしください。
開催日は12.14.19.21.26.28日となります。受付は随時としますのでご希望の方はご連絡ください。

    *Sさーん!ブログに載せてますなんて言いましたが、すっかりと更新を忘れておりましたσ(^_^;)ごめんなさい!
どうぞ、ご都合つく日がありましたらご連絡ください。

     bakerround@me.com




0 件のコメント:

コメントを投稿