2015年7月7日火曜日

7月のパン教室から


 7月のパン教室が始まりました〜。
メニューはベーコンエピ。
みんな好きですよね〜。
お好みで粒マスタードやブラックペッパーを入れてください。
そしてランチにはピザを作りました。
たっぷりのサラダと一緒にお召し上がりください。
さらに(笑)、デザートにはブルーベリーマフィンを作りました。
マフィンシリーズ、続いております。

これぐらいラフなおやつが簡単でいいですね。
梅雨のお天気が続きますが、パン教室は元気に開催しております!

※おかげさまで7月のパン教室は定員になりましたので受付は終了しております。




0 件のコメント:

コメントを投稿