2015年7月22日水曜日

夏休みお子様パン教室から


 本日より夏休みお子様パン教室がはじまりました。毎年楽しみにして来てくださるお子様(^.^)  はたまた、初めてパン作りに挑戦!のお子様(^.^)   今年の夏も沢山の出逢いがありそうで毎回が楽しみです。今日来てくれた小さなアーティスト達もとっても可愛いかった!
絵を描くようにパンを作ります。…素敵。

実は毎回、緊張の日々なのです。
子供は正直ですからね、美味しい物は美味しい。面白いものは楽しいと。

なので、準備は丁寧に。材料もいつも以上に良いものを揃えて。

小さなアーティスト達の夏の記憶にすこしでも残ったら嬉しいな。









0 件のコメント:

コメントを投稿