2012年11月18日日曜日

イベント(^-^)/

昨日、ご近所の商店街のイベントに参加しました。何を売っても一つ100円という「100縁商店街」。 商店街のお店がご自慢の商品をピーアールを兼ねて100円でだします。我が家の長女のお友達のパパさんがお肉屋さんの大将で、自宅でパン教室を細々としている私にいつも声を掛けてくれます。なので、毎回、お肉屋さんの軒先をお借りしての販売。夜中からカレーパンやら菓子パンやらを300個ぐらい作ります。なので、わりと体力がいるかな(笑)でも
、いつもパンを楽しみにしてくれているご近所の方が、開店と同時に買いに来てくれたり、新しい出会いがあったりで、準備は大変でも楽しんでやっています。イベントはワンシーズンに1回のペース。次回は来年の3月あたりかな?また、次回も楽しみにしています。体力をつけとかないとね。



0 件のコメント:

コメントを投稿