2012年11月24日土曜日

子どもたち

我が家には4人の子どもがいます。女の子が2人に男の子が2人。今の時代には多いらしい。…でも不思議と私の周りのお友達には子沢山が多いのです。だから軽く馴染んでるみたい(笑)
子どもたちは4人ともそれぞれ個性的。なので飽きずに楽しく子育てできるのかな?
でも、はやり末っ子は特に可愛い。小さくて人懐っこくて、私の周りをいつもコチョコチョとまとわりついてくる。何かに似てるな~って、考えてたら…あ~。犬みたいやね~。我が家の愛犬に似てるな~♪(´ε` )と、気がついた。あはは(笑)また、怒られるかな。
でも、ホントに可愛いのよね。いつまでもまとわりついてほしいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿