2012年12月10日月曜日

オススメの本

パンを作る人にチョーお勧めの本です。私が勉強した学校の先生が出しているから*\(^o^)/*だけではなく、本当にわかりやすく、パン作りの疑問が解消されるんじゃないかな〜♪ 辻の学校のレシピは美味しいしね(≧∇≦)
大学を卒業し、一度社会には出たものの自分の本当にしたい事がわからず悩んでいた時、自宅で軽い気持ちで作っていたパン作りにすっかりはまってしまいました。(笑)そしてそれが案外本気になっちゃって、専門学校の学費を必死で貯めて、パン作りの専門学校に入学しました。もちろん、プロを育成する為の学校だから本当に厳しかった。でも、学校で真剣に学んだお陰で本当にパン屋さんに勤めた時も、今も困らないでやっていけています。最近改めて、基本て大事だな~と感じる日々。自宅でパンを作る人が全員パン屋さんを目指してる訳じゃないから、自宅で作る人にむけてちょっとしたコツを教えたいな~と思い教室を始めました。なので、こんな本が出るのを待ってたんだ〜。(笑)
教室で活用しよ〜っと。昔はとーっても恐かった先生に久しぶりに連絡しないとね。昔、教わった先生って、幾つになっても自分の先生よね。

0 件のコメント:

コメントを投稿