2012年12月27日木曜日

今年もありがとうございました。

今年のパン教室も13日で無事に終わりました。今年は昨年よりさらに充実した一年だったように思います。個人的にも笑あり涙ありの忙しくも楽しい毎日で、パン教室では沢山の出逢いがありました。毎回本当に楽しく開催できたのも、教室に来られる生徒さん達が素敵で、魅力的な方が多かったからだと思います。そして、何よりも毎回、我が家を使う為にいっぱい協力してくれた子供達と主人に最大に感謝です。ありがと〜う♪…てな訳で、教室がひと段落してからは家族の為にパンを焼く毎日。子供達は私のパンの最大の批評家ですから毎日辛口にご意見を言ってくださる。…有難いです(≧∇≦)
さて、今日は一緒にフル回転で働いたミキサーとオーブンをピカピカに磨きました。やっぱりピカピカは気持ちがいいです。これでまたお正月には家族に美味しいパンを焼こうかな。
本年もパン教室を可愛がって頂いた皆様本当にありがとうございました。また来年も楽しく美味しいパンを作るパン教室を開催して参ります。どうぞよろしくお願い致します。来年はまた楽しい企画を考えていますので、どうぞお楽しみに‼
穏やかで素敵な新年をお迎え下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿