2013年7月8日月曜日

7月のパン教室です。

  7月のパン教室が本日より始まりました。…ただ、暑いです。なので、できるだけ短時間でしかもオーブンを使わなくても作れるものを(=´∀`)人(´∀`=)と、考え、イングリッシュマフィンを作ります。
 教室ではオーブンで焼きますが、ご家庭ならフライパンでも焼けますからね。どうぞお試しになってください。

そして今月はフルーツタルトも作ります。とはいえ、この暑さですので楽をしてタルトの生地はもう焼き上がったモノを使います。それでもアーモンドクリームはもちろん手作りで。桃をスライスしてクリームの上に載せて焼けば立派なデザートに。
夏休みももうすぐです。子供達と一緒にキッチンに立つのはいかがですか〜?


0 件のコメント:

コメントを投稿