2013年7月9日火曜日

7月のパン教室から。

  毎日こう暑いと、オーブンをフル回転で使うのが嫌になります。そこで、これから迫り来る賑やかな夏休みに向けて、少~しだけ手を抜いたお手軽デザートがご提案できないかと考えました。…まぁ、そんなにも大袈裟な事ではないのですが(笑)。
で、今月のパン教室ではCUOCAで扱っている「らくらくクッキータルト台」を使い白桃のタルトを作ります。
型にアーモンドクリームとスライスした白桃を並べオーブンで焼くだけ。
アーモンドクリームは手作りですが、材料を順番に混ぜるだけの簡単クリームなので、案外お手軽に本格的なデザートが出来上がりますのでお勧めです。
冷たいアイスを横に添えるとさらにさらにグレードUPなデザートの出来上がりです。


0 件のコメント:

コメントを投稿