2013年7月2日火曜日

週末のイベント

  引き続き、週末のイベントにて。

ご近所のイベントに呼んで頂きパンを作りました。当日作ったぱんは220こ個。次の日が、65こ。楽しかった~(笑)   一心不乱に夜中からパンを大量に作るって、なかなかできませんからね~楽しいのなんのって(^_^)
 
本当、パンを作るのが好きなのです。少々眠くっても辛くない。…ちょっと笑けます。

普段、教室では主に生徒さんに教えているのでずっとお喋りしっぱなし。なので、こんな時はずーっと、無言でただ、ただパンを焼く作業。

楽しい!楽しい!と1人ブツブツいいながらご機嫌な夜がふけました。







0 件のコメント:

コメントを投稿