2013年11月7日木曜日

11月のパン教室

 少しブログをサボっていたらあら?もう11月( ̄▽ ̄)   時がたつのは早いですね〜。びっくりしちゃう(^_^)

で、本日より11月のパン教室を開催しております。
今月はパンドセーグル。ライ麦が入った生地でクルミとレーズンを練り込みます。焼きはしっかりと!
ライ麦が多く入っていますので、今回は発酵種法で作ります。…ちょっとパン作ってる感がUPして楽しいはず(^_^)   まだ少しだけお席に空きがありますので教室のご予約はブログのアドレスまでご連絡くださいませ(^_^)

後、今月のデザートはアップルパイを作ります。スフレタイプのアップルパイですので、パイと言うよりデザートですね(^_^)    熱々焼きたてのところにバニラアイスを添えてお召し上がりくださ〜い(^_^)    美味しいですよ〜♪(´ε` )




0 件のコメント:

コメントを投稿