2013年11月19日火曜日

マスキングテープ(^_^)

 少し前の事ですが、お友達に連れらてマスキングテープの展示会に行ってきました。たまに行く雑貨さんで見かけるマスキングテープ。可愛いな〜っと思い何個か持っていましたが、展示会に行ってビックリ!こ〜んな柄があるの〜?可愛い!の連呼となりました(笑)
写真はマスキングテープを使ったランプを展示しているところ。とても幻想的でもちろんインテリアとして使えますね。素敵だったな〜(^o^)

マスキングテープと言うとちょっとした仮止めに使うかポスターを描く時にお隣に絵具がはみださないように貼ったりして高校生の時からよく使っていました。でも!今の子供達にはこんなおしゃれなテープがあるのが当たり前だなんて、羨ましい(笑) 

可愛いものが溢れているこの時代、沢山の中から自分にあったお気に入りをみつけるセンスがとっても大事ですね。
私もよ〜く、アンテナをはらねば…(^o^)




0 件のコメント:

コメントを投稿