2015年10月7日水曜日

ブリュレはいかが?



  次女が先日お誕生日だったので、バースデーケーキにプリンもおまけにして大盤振る舞いをしてみました(笑)
そしたら只今プリンに夢中です。
今朝も今日のおやつにあのプリンを買ってきて〜と強請られまして…。
普段のおやつにはちょっと高いのよね〜と、ブチブチ呟きながらも「うんうん。」と返事をしてみまして。

…さっき冷蔵庫を覗いてみたら、ブリュレができる材料はありそうなので作ってみました〜。
なんちゃってブリュレ。
私の専門外のお菓子ですのでこれぐらいでご勘弁。後は子供達の評価を待ちましょう。美味しいかな〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿