2013年1月7日月曜日

模様替え。

新年早々、部屋の模様替えをしました。2階にあった本棚を1階のリビングに移動。中にある本さえ出せば楽勝♪(´ε` )と、お気楽にやり始めたのにいざやってみるとかなり大変でした(笑) 本棚のとーっても重いこと‼ ビックリ‼ …そんな少し焦る私を見て、子ども達が笑いながら手伝ってくれました。…よかった。お年玉を弾んでおいて♪(´ε` ) またまた夜中の作業になるかと思いました。
この本棚はちょっと思い出の本棚。神戸からの引越しの時に友達から譲り受けた物。東京に来たばかりの頃、毎日が寂しくて、子ども達が学校に行ってしまったら部屋の模様替えばかりしていました。で、その頃ペンキ塗りにはまり(笑)この本棚も自分でペンキを塗りました。
今ではこれも楽しい思い出です。

0 件のコメント:

コメントを投稿