2013年1月27日日曜日

naniIRO カバン

時々、子供達が急に「カバンがいる‼」といいます。しかも、そう言う時に限ってこちらも時間がありません。でも、「今は無理‼」と、極力言わないようにいつも全力で対応するように心掛けています(笑)
で、今朝も時間がないのに末っ子が「大きなスケッチブックが入るカバンがな〜い、。」と言い出し、急きょ作る事にしました。迷って時間をムダにするぐらいなら作ってしまった方が早いと思ってしまうのです。ハンドメイドが好きで可愛い生地を買ってはそれで満足してしまい、振り返ると生地のストックが沢山ある我が家。なので、急きょの時はそのストックからその子に合う生地を引っ張りだします。で、大抵末っ子に使う生地が、naniIROの生地。柔らかいガーゼに素敵な色彩でお花、水玉、ストライプといつも見惚れてしまいます。私のかなり雑な仕事でも、この生地を使えばとても素敵な作品になるので大好きです。今朝も時間に追われながら、「やっぱり可愛いなぁ〜」と、うっとりしておりました。いつもお世話になってます。



0 件のコメント:

コメントを投稿