2013年9月25日水曜日

10月パン教室のお知らせです。

  朝晩はすっかりと秋になりましたね。
今年も栗が美味しそうに出回りました。毎年、この時期には栗の渋皮煮を作ります。皮をむくのは大変ですが、その作業も案外好きです。お天気のいい日にゆっくりと栗を煮るのが楽しみです。
そんな10月のパン教室はマロンロールを作ります。おやつにはお家でも簡単に作れるモンブランを作り、できたての味をお楽しみ下さ〜い。今のところ、ランチにおだしするパンはフォカッチャを作ります。いつもよりも忙しい教室になりそうですが、ご興味がある方はぜひ下記のアドレスまでお問い合わせください。詳しい日程などをお知らせします。
女性限定の教室ですが、小さなお子様をお連れでも大丈夫です。
パン作り初心者の方も大歓迎です(≧∇≦)

      bakerround@me.com    山田


0 件のコメント:

コメントを投稿