2013年9月2日月曜日

夏休みも終わって。

  忙しかった夏休みもやっと終わって、先ほど子ども達を送りだしたら、何だか少〜しだけ寂しくなったりしています。
この夏は受験生の長女の塾通いがあったので、私は他の子ども達と家によく居ました。
毎日暑いし、人数も多いのでとにかく賑やか…と言うよりやかましい‼   笑。   家の中を片付けたと思ったら食事の用意の繰り返し( ̄▽ ̄)   …よく働いたな(笑)
でも終わってしまえば、あんなにたっぷりと子ども達と過ごせる時間はそうないので、大切な時間だったとしみじみと感じております。
ま、とにかく皆が元気に過ごせて良かった。…と、思いながらバタバタと家事をしていてふっとソファーを見ると、ジャッキーがほ〜んとにのんびりしておりました。
そうよね。きっと同じくらい疲れたかしら?でもちょっとだけ寂しそうに見えますね。…そのうちまた賑やかに子ども達は帰ってきますが。



0 件のコメント:

コメントを投稿