2014年1月4日土曜日

好きなもの

 新年早々に出会ってしまいました!
とってもいい感じの籠に…(^_^)


とにかく籠が大好きです。
昨日、長女と買い物に行き、フラッと入った雑貨屋さんでたまたま見つけたステンレスと竹?が合体した籠。
ふーむ。我が家の傘立てにピッタリ!
長年我が家には思いどうりの傘立てがなくて、とか言って気に入っていないものを置くのが嫌で(^_^)ずーっと探しておりました。…なので雨の日に我が家に来てくれたお客様には大変ご不便をおかけしておりました。

で!昨日の買い物で出会ってしまったのです。もう見た瞬間迷うことなく、手にとってレジに並ぼうとしておりました(笑)。
もう一つの籠も家で作ったパンの籠に使えばとってもいい感じに…(^_^)と、手にとっておりました。

その私の無駄のない行動に大笑いする娘。
幸せですね〜🎵  
娘が帰りに「お母さん、よかったね〜」と言われニコニコ。

でも、昨日一番良かったのはお年玉を沢山もらったのに、自分のお年玉は机の中にしまい、私をスポンサーにしてお洋服屋さんの初売りで沢山お買物した娘でございました…。



0 件のコメント:

コメントを投稿