2014年1月8日水曜日

午年ですが…(^_^)


 今年は午年ですね〜。
それでも(^_^)  我が家のウサギの「さくらちゃん」は凄い食欲旺盛でお元気。
朝起床して階段を上がって行くと、我が家の踊り場のゲージの中にいるさくらちゃんと目が合って餌を催促されます(^_^)   前足で網をよじ登ろうとする姿が可愛くて(^_^)  しばらくゲージの前に座って餌を準備しながらコミュニケーション。
まぁ、さくらちゃんは滅多に鳴かないから…って言うか、全然鳴かないからいつも静かなもんです。
機嫌がいいのか悪いのかわからないけど、フワフワの毛がまた抜けてきたのできっと季節の変わり目の衣替えかな。
とにかくフワフワなので冬場は人気者。踊り場を通る子供達が代わる代わる撫でて行きます。
そんなさくらちゃんも4歳だな〜。
ミニウサギと言われて、長女のお友達の所からいただいたのですが…。
いえいえ、ミニではなく、ジャンボウサギになってしまいました。

今年はゲージを新しくするかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿