2013年2月27日水曜日

朝ごはん♪

今朝の朝ごはんはフレンチトースト。パン教室のランチ用のパンが余っていたからたっぷりの生クリームと卵、美味しい素焚糖(きび砂糖だよ。)を混ぜ、発酵バターでこんがりと焼きました。熱々でも冷めても美味しい♪フレンチトーストは子ども達の大好物。それと、サラダとグリーンスムージーを添えてガッツリいただきまーす♪
昨日から期末テストの長女と小学校最後のイベント目白押しの長男のテンションを朝からあげていきます。フレンチトーストは簡単だけど、仕上げにちょっと粉砂糖を降っただけで手の込んだ風になるから便利です(笑)
今日も寒いからね、一日頑張ろう~っと。

0 件のコメント:

コメントを投稿