2013年4月26日金曜日

1DAYSHOP プチ・マルシェから

先日のプチ・マルシェもおかげさまで大盛況で終わりました。お越し頂いた方、ありがとうございました。

今回で2回目となりましたが、スタッフも皆、落ち着いて(笑)準備ができました。
Open直前にはそれぞれ記念に写真など撮ったりして楽しかった~。ベビーちゃん連れのお客様も多く、狭い我が家ですが大にぎわいでゆっくりご覧になれたでしょうか…。
ぜひ、次回も懲りずにどうぞベビーちゃん連れでお越し下さいませ。

次回の開催は

5月24日(金)11時Open3時ごろclose
場所…山田宅
*パン教室をご利用なられていなく、初めてご来店希望される方はメールにてご連絡下さい。
bakerround@me.com











0 件のコメント:

コメントを投稿